退会ユーザーさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
スケジュール見ました!はじめましてです!
28日、神立なら行けますよ!
いいね
2
コメント
退会ユーザー
説明不足ですいません
湯沢に滞在してるので、
現地で行けます!
少しでもご一緒できたらよろしくお願いいたします!
はじめまして、メッセージありがとう御座います。28日の神立はすでに車満車なので、現地で少し一緒に滑る人がいるといいなと言う感じです
注目の投稿
お初の施設に行って来ました。岩槻にあるPrivate Ramp75というスケートパークなのですが、ジブエリアが併設されててアイテム入れ替えという形でBOXと塩ビで遊べます。スケートパークがメインでジブ利用者は圧倒的に少ないのですが、逆に言うと完全プライベートでコソ練する事も可能です!ちなみにブラシがキングスのブラシと同じです。
昼間は予約制の貸切、夕方以降は予約無しで2時間2200円。
昨日はクエストで芝遊び!!
これが山で出来たなら😂
24-25シーズン
グラトリ総集編🏂
今シーズンはあまり成長出来なかった😂
来シーズンはNEWボードで頑張ろう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂