hitomi*さんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足跡ありがとうございます!
いいね
コメント
注目の投稿
今日は横手山
思ったよりいい雪でカービングも楽しい
GW後半は5/5だけ。
駐車場が混んでてびっくりでしたが、ゲレンデは割と空いてました。
3月にパークこしらえてるの見てましたが、オーブしてからは初です。
なー達が遊びに来たし٩(>ω<*)و 天気も良くて楽しかったです。
ポコ、ポコ、ナロー、ナロー、ポコ

ポコ、ポコ(5mらしい?)、ヒップ、丸レール、8m(らしい)、10m(らしい)
なレイアウト。少し小さくなったのかな?
キッカーは滞空出るつくりで、飛んでるみんなは滞空時間持て余してる感じでした( ᐕ)アレ
横手側のフリーランもまだいけました。
雪はだいぶ減りましたが、この時期これだけ遊べるのは嬉しい限りです⊂( ・ω・ )⊃
5月6日今シーズンラスト
野沢温泉
ガスって雨降ってですが最高でした。
これにて24-25は終了となります。
来シーズン(25-26)は11月中旬から下旬スタートにはスタートしようかと思います!
※天候次第で。
来シーズンはバックカントリーにデビューしたいので、お金貯めてBC道具一式揃えます!
良いご縁がありますうに。
来シーズンも宜しくお願い致します🙇‍♂️
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂