まことさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
今日は八海山に滑りきました。
新雪20〜30cmぐらいで、ちょっと重めの雪質でした。
ファーストトラックの1本目はかなり気持ち良く滑れました🎵
4本目になるとかなりボコボコだったので、ツリーに変更🏂
楽しくフカフカを味わえました😁
注目の投稿
12.14 inダイナ
朝から雨雨雨
午後から雪になってくれて良かった〜
オープン直後なのに今日は朝から雨☔️
午後からは晴れてきました☀️
朝は少し雨だったせいで、バーンは先週より硬め。ガリガリ音が結構聞こえてきます。
先週より少し混んでて、日本人が増えた感じがします。日本人率40%くらいはあると。
プリンスゲレンデ下のレストラン、メニューの最低価格が実質2,712円(税、サービス料込)ですが、今日は結構、お客さんが入ってます。これからハイシーズンなのを考えるとプリンスの客単価上げる政策は成功かも。
私はリフトでパンでも食べます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂