Comments of がん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
始めまして〜土曜検討中です。
ピックアップはそこまで遠くなければ可能です。私はナゴヤドーム付近ですが、あたら殿は何市にお住まいですか?
Likes
3
Comment
豊田でしたか〜😭😭
ゲレンデとは逆でピックはちょっと厳しい距離ですね😂もし機会があればゲレンデでセッションしましょう!フォローさせて頂きます!!
はじめまして!メッセありがとうございます!
自分は西三河に住んでいます!
Pickup
GW中、旅をしながらのスノボ楽しかった!
最後はかぐらでシーズンアウト😊
雲一つないピーカン
パークの楽しさを知ってしまったので
来シーズンから飛ぶ練習します✨
26
Likes
User
Comment
今日は横手山
思ったよりいい雪でカービングも楽しい
18
Likes
User
Comment
GW後半は5/5だけ。
駐車場が混んでてびっくりでしたが、ゲレンデは割と空いてました。
3月にパークこしらえてるの見てましたが、オーブしてからは初です。
なー達が遊びに来たし٩(>ω<*)و 天気も良くて楽しかったです。
ポコ、ポコ、ナロー、ナロー、ポコ

ポコ、ポコ(5mらしい?)、ヒップ、丸レール、8m(らしい)、10m(らしい)
なレイアウト。少し小さくなったのかな?
キッカーは滞空出るつくりで、飛んでるみんなは滞空時間持て余してる感じでした( ᐕ)アレ
横手側のフリーランもまだいけました。
雪はだいぶ減りましたが、この時期これだけ遊べるのは嬉しい限りです⊂( ・ω・ )⊃
30
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷️🏂