Comments of ☆なるし☆ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
初めまして、わりと近いのでフォローさせて頂きました。
私も、土日祝日日帰り40才です。
タイミング合いましたらよろしくお願いします。
初めまして!
フォローとコメントありがとうございます😊
八潮でしたらピックアップできますので是非タイミングが合えばご一緒しましょう🏂
よろしくお願いします✨
ありがとう御座います♪
当方車あるのでコウさんの近くのパーキングまで行くことは可能です。
16日は無理ですが、違うタイミングが合う時がありましたらよろしくお願いします。
いきなりですが、もし、12/31 1/2.3 年末年始行く予定がありましたら、声掛けていただけると助かります♪
年末年始は既に3泊で滑りに行く予定があるので、すいません😭
来年の直近だと1/5に滑りに行くと思います。
とりあえず毎週土曜は滑りに行く予定なのでその時は声かけさせてもらいますね😊
1/5は仕事なので無理そうです💦
来年私の方からも連絡させて頂きます♪よろしくお願いします(^^)
あ、ごめんなさい。
5日は私も仕事で滑り行こうと思っているのは6日(土)でした💦
もし可能でしたらよろしくお願いします🏂
6日は予定が、ありまして
13日土曜日以降予定合いましたら、よろしくお願いします(^^)
了解です。
よろしくお願いします✨
メッセージしようと思いましたが、フォローされてないようです💦
せっかくなので13日(土)は滑りに行きましょう!
良ければ予定入れときますね😄
こんにちは、実は、SIS何年も利用しているにも関わらず、使い方を分かっていません(笑)
フォローしましたのでよろしくお願いします。
ちなみに、1月13日の相乗り人数、出発時間、スキー場出発時間を教えて頂けると有難いです。
Pickup
田代アリエスカコースのなれのはて。
バンクもコブもありません。
5/6まで持つのだろうか
23-24シーズンは、奥志賀コブ道場で滑り納め💪
今年の課題は来年に持ち越し👣
#GWは神田ツアー(ショートとロングの2本買う💸)
#オフトレ頑張る
想像以上に
ロングでいい
バーン💥
でももう
クタクタデス😱
早朝からなら
2時間券でいい🦆
ながくても4時間券…
個人的には第一ゴンドラより
第二ゴンドラの方が
雪の状態はいいデス
Register now to make new friends! ⛷🏂