Comments of まるみ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ご無沙汰しております。
サイトが変わったのを知らず、
でもってメッセージ通知機能がなくなったんですね。
無視した感じになってすみません…
来月よろしくお願いします。
退会ユーザー
まるみさんのみ閲覧可能な所にコメント入れましたので、よろしくお願いします。
了解しました。
こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
退会ユーザー
新幹線チケット購入ありがとうございました。ちなみに自分は2/16八海山を予定で泊りになります。また、近くなりましたら待合せ時間等を打合せしたいと思います。よろしくお願いします。
どうもです。
新幹線往復とも席取れました。
発売日当日なのに結構埋まってて焦りました(・_・;
退会ユーザー
こんばんは。よろしくお願いします。
こんばんは。
GALA了解しました。
17日頃新幹線取るので、確定したら連絡します。
退会ユーザー
こんばんは。2/17(日)ガーラでよろしくお願いします。
退会ユーザー
こんにちは。わかりました。1月15日前後には決定します。
ちなみに1/2湯沢中里1/3舞子に行く予定です。
トークですか?画面が新しくなってから、使い方がよくわかってない状況です。トークができているかどうかすら自分でもわかってないですよ・・・。
違う話になりますけど、
私トークが投稿できなくて困ってます。
くにサンはできるんですよね?
こんばんは。
GALAの件、1ヵ月前に新幹線の席が発売なので1月15日前後までに連絡お願いします。
退会ユーザー
こんばんは。2月16八海山17ガーラを予定しています。新幹線チケットの購入があると思いますので、いつまでに確定させればいいでしょうか?
お正月行くんですね。その頃には雪が降り積もってるはずなので楽しんでください‼︎
2月なんですけど16日は微妙なので、
10.17日でお願いします。
諸事情で道具がない可能性があるのを忘れてました…
退会ユーザー
2月は、10.16.17日ですね。わかりました。また、日程が確定できたら連絡します。ちなみに1/2・3は1人で湯沢中里・舞子に行く予定です。
了解です。2月で空いているのは、10.16.17日です。春までやっているスキー場ですし、長い目でスケジュール見たらいいと思います。
こちらこそ返信が早くできずにすみません…
進展あったら連絡下さい。
退会ユーザー
ですよね…。行く気満々だったのですが、年始なら仕事の影響がないので行けるのですが…。2月も含め検討させて下さい。ホントすみません。
こんばんは。お正月は無理です…
行けたとしても、新幹線の席がないと思われます。
退会ユーザー
こんばんは。日程ですが、1/2または1/3、1/5、1/6とかでも大丈夫でしょうか?ほかの1月が仕事の可能性が出てきしまいまして・・・。
Pickup
ラスト山形蔵王!
バースデー滑走してきました🎂w
ゲレンデをカモシカが独り占めしてた🤣
この年になってお祝いしてもらえるのありがたい🥺🫶
プレゼントやらメッセージやらみなさんほんとにありがとうございました🥹💕
月山行ったらシーズンアウトします🫡
happy birthday!
月山成仏session楽しみにしてます🤣
雲の峰いくつ崩れて月の山🍶
たんばらで23-24シーズンアウトしました😅
空いてたぁ🏂
ほんでバートンステップオンの延長ケーブル付けたので使ってみたけど、コレすっごく良いです🙆
取り付け簡単、バートンなら加工しなくて2分で付けれる😁
道具はハサミだけ✂️
後ろ足だけだけど、楽ちん楽ちん🏂
オススメです👍
DAY56⛷️🏂
この日はNEXTやっててかぐら激混み!
と思いきやリフトはそんなに混んでなかった。
とんでもなくストップ雪だったからストック貸したり引っ張ったりでスキー履いててよかった〜ってかんじ🫰
芝🌱を滑って撃沈するなど。
シーズンもあとちょっと〜目指せ60日!
完全に一致。
リアルな「ヤムチャしやがって」ですね😆
シーズン60日❗️すごいなぁ
Register now to make new friends! ⛷🏂