ジュンさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
kuniさん、あなた一個人の意見としては聞きますが、「訂正させてください!」って私以外の人が全てkuniさんのように行動していて、それが正しいかのような言い方はいかがなものかと。。。
むしろ道外に限らず、私のように思っている方が大多数なのは事実なんですよ。
seriさんのおっしゃるとおりですね…そんなに熱く語るような内容でもないですね〜!
ジュンさんのように思ってる方も多いかもしれませんが…北海道に移住してきた方も少なからずいるのですが、僕の知り合う人は結構そんなに列ばないで、近くにスキー場も多く、喜んでいる人も多いですよ!
行くスキー場や運もあるんですかね〜?
一応、僕だけの意見ではないので…
あの、コメント消してまで突っかかる内容でもないと思います。
別に自分が北海道に来たくないならそれはそれでいいと思いますし、そー思ってる人が多数でも自分で決めればいい話です。
普通にボードを楽しみ、共有しているだけでいいんではないでしょうか?
注目の投稿
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
4/27(金)田代 アリエスカコース。
緩斜面に初級者コブ練向きなミゾ?が、午後前くらいから出現。
作ってくれた方(々?)、感謝
20240428日曜日!はれ!焼額山スキー場に来ました!ザラメ雪だけど、楽しいっ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌈💭💖
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂