Comments of ブチ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
たっくさんはじめまして。
ブチと申します。
八甲田をホームにしている人を検索して連絡させて頂きました。
フォローさせて頂きます。
BCも本格的にやっている様で凄いデス!
自分も過去BCやっておりました。
再度BCを始めようと使えなくなったBC用具の買い替えも行いました。
しかしながら、過去一緒に行っていた仲間と切れてしまい、行けておりません。
八甲田も仲間がいる時は頻繁に行っておりました。(20年位前ですが)
今年はMagic38購入してパウダーモード入っております。
今週末と1月上旬の休暇、成人式の3連休は宮城蔵王のすみかわスノーパークで滑る予定です。
あと、1月の最終週はボッチで夏油の予定です。
機会あれば、よろしくお願いいたします♪
ブチさんはじめまして!フォローありがとうございました。私はいつも八甲田山荘のBCツアーに参加しております。八甲田山荘のツアーは1人で行っても値段変わらず一般ツアーに参加できるのでオススメです。機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
返信ありがとうございます😭
是非よろしくお願いします。
久しぶりに銅像コース滑りたいです!
Pickup
ラスト山形蔵王!
バースデー滑走してきました🎂w
ゲレンデをカモシカが独り占めしてた🤣
この年になってお祝いしてもらえるのありがたい🥺🫶
プレゼントやらメッセージやらみなさんほんとにありがとうございました🥹💕
月山行ったらシーズンアウトします🫡
happy birthday!
月山成仏session楽しみにしてます🤣
雲の峰いくつ崩れて月の山🍶
たんばらで23-24シーズンアウトしました😅
空いてたぁ🏂
ほんでバートンステップオンの延長ケーブル付けたので使ってみたけど、コレすっごく良いです🙆
取り付け簡単、バートンなら加工しなくて2分で付けれる😁
道具はハサミだけ✂️
後ろ足だけだけど、楽ちん楽ちん🏂
オススメです👍
DAY56⛷️🏂
この日はNEXTやっててかぐら激混み!
と思いきやリフトはそんなに混んでなかった。
とんでもなくストップ雪だったからストック貸したり引っ張ったりでスキー履いててよかった〜ってかんじ🫰
芝🌱を滑って撃沈するなど。
シーズンもあとちょっと〜目指せ60日!
完全に一致。
リアルな「ヤムチャしやがって」ですね😆
シーズン60日❗️すごいなぁ
Register now to make new friends! ⛷🏂