Comments of ブチ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして!
ブチと申します。
昨シーズンの後半にwaさんと滑りに行ったのをきっかけにATF2に参加しました。
戦場カメラマンさんが、すみかわをプッシュしていた投稿を見て、連絡させて頂きました。
自分はすみかわのシーパス持ちです。
住んでるのは埼玉ですが、実家が宮城県の蔵王の麓なので、年末年始、3連休の際は、すみかわで滑ってます。
去年もニアミスしてました。
すみかわで滑る時は是非ご一緒させて下さい。
はじめまして!
ご実家が蔵王の麓とは羨ましい限りです!
今予定が全く組めない状況で初滑りも予定していないのですが、知り合いの夫婦が1/2、3ですみかわ滑るかもと言っていたのでもしかしたらすみかわ行くかもしれません💡
もし違う機会でもすみかわ滑る際はぜひよろしくお願いします👏
返信ありがとうございます♪
1/2、3は自分はすみかわで滑ってます。
来れる様であればよろしくお願い申し上げます。
ATF2のイベント等にも今後参加するつもりですので、よろしくお願い申し上げます。
そうなんですね!
どうなるか分かり次第連絡しますね🙆‍♂️
奥さんは今年滑れないので1人の参加になると思いますがATFでもよろしくお願いします!
返信ありがとうございます😊
自分はボッチで滑っているので、大歓迎です。
Catツアーに行きたいのであればお付き合いしますヨ!
プレッシャー掛けるのも悪いので、「来れたら来る」位のつもりでおります!
ありがとうございます!
CATリベンジもしたかったのでタイミングが合えばぜひよろしくお願いします🙆‍♂️
了解しました🫡
来れる様であれば連絡下さいネ!
来れない場合は連絡不要です!
さすがに無連絡欠席は良くないので行けない場合も必ず連絡しますね!
了解致しました!
😄
Pickup
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
4/27(金)田代 アリエスカコース。
緩斜面に初級者コブ練向きなミゾ?が、午後前くらいから出現。
作ってくれた方(々?)、感謝
20240428日曜日!はれ!焼額山スキー場に来ました!ザラメ雪だけど、楽しいっ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌈💭💖
Register now to make new friends! ⛷🏂