あおさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
こんばんは!グループへの書き込み拝見しました。新品買ってのキズ付きだったんですか?交換できました??
シーズン前にテンション下がるような事故でしたね、切り替えていいシーズンにしましょー
通知がないのは不便ですね。
店員さん次第ではありますよね。量販店でも知識、経験ある腕のいい人いますし、ブーツ焼くのとか。出会えるかどーかな気がします。
今日休みで、夏油のみマークしてたんですが、単純に安比行けばよかったなと自分のアホさ加減に驚いてます(笑)
でもライブカメラみたら大行列でしたね、夏油オープンしてないから人で溢れてるのかな?逆に行かなくて良かったと自分に言い聞かせておりました(笑)
わたしは土日やすみじゃないんで、平日に夏油行く予定です。一足お先にシーズンインしてまいります(笑)
初滑りはテンション上がりすぎて怪我しないよう安全滑走しましょーー
新しいバージョンになってから通知がなくなりました😅最初からあまりいい感じのショップじゃなかったので、やめれば良かったんですけど(笑)
明日やっと夏油オープンですね‼
行きたかったのですが、予定入れちゃって後悔。
来週シーズンインになりそうです。
返事遅くなりました。てか、返事が付いている事に気付かなかったので。返信来ても何もお知らせとか通知こないんですね。
扱っている品が良くても店員さんの対応一つで信用できるか、疑問になりますよね。わたしもショップ変えた経験ありです!
安い買い物じゃないですからね、交換出来てよかったですね(^^)
メッセージありがとうございます。ショップが原因だったので、交換してもらいました。信用できなくなったので違うお店に変えることにします‼
注目の投稿
焼額山スキー場は混んでないし狙い目😁
2時間券4000円でも奥志賀にもいける!
4/27(金)田代 アリエスカコース。
緩斜面に初級者コブ練向きなミゾ?が、午後前くらいから出現。
作ってくれた方(々?)、感謝
20240428日曜日!はれ!焼額山スキー場に来ました!ザラメ雪だけど、楽しいっ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🌈💭💖
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂