車がないので乗せて欲しいです | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

車がないので乗せて欲しいです

さゆゆ
女性1年以上
相乗り評価+5.0( 1 )
出発予定日時
2017年02月15日 05時00分
帰宅予定日時
2017年02月15日 22時00分
申込締切日時
2017年02月14日 17時00分
スキー場
なし
乗車希望人数
2人
同乗者
男性
0人
女性
0人
その他
0人
参加者
男性
+5.0( 1 )
  • 合計2人
  • 男性1人
  • 女性1人
  • 不明0人
詳細
女子2人で、1人初心者なので現地で一緒に滑らなくてもいいので、乗せて欲しいです
ゲレンデは話し合って決めたいです
アプリのダウンロード
はじめまして
ひぃと申します。
車出しも出来ますし、決まっているのであれば、此方は新宿なので、車出しの方に、ピックアップして頂くか、自車で車出しの家まで行く事も可能ですので、宜しくお願い致します。
ゲレンデは決まってないので、何方でも大丈夫です。
イントラをやってましたので初級位なら、教える事も可能です^ ^
先程のぴーぴーです。
北志賀高原の木島平牧の入スキー場であれば、1日リフト券が無料で出せます。
牧の入は人も少なく、初心者には、とても向いているゲレンデです。2500円出すと木島平スキー場も滑れ、+500円で高井富士も滑れます。
初めまして。
ぴーぴーと申します。
1人参加でスキー場も決まって無く、車出し(アルファード4WDスタットレス)も出来ますが、ジンさんと言う方の相乗りでも構いませんので、ご一緒させて頂けますか?
はじめまして
じんです。
スキー場は全然決まってないので
もしよければ一緒に滑りませんか?
初めまして!
アツシと申します。
15日、石打丸山スキー場でも大丈夫ですか?
13日であれば可能ですよ。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂