%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ありがとうございます😊
はじめまして(^^)
浜松在住の仁といいます。
突然ですが「浜松スノーボード部」というグループを作りました。
浜松周辺でスノーボード仲間が欲しい人達を沢山集めたグループを作ろうと思っていますので良かったらご参加下さいm(__)m
https://www.singinthesnow.net/groups/4156
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして!コメントありがとうございます!
近い!嬉しいです!(*^_^*)
のろのろとただ滑ることしかできませんが、もしよければぜひぜひご一緒させてください!
プチコメントありがとうございます!
返事遅くなってしまってすみません(´・ ・`)
女友達は年々やらなくなる人ばかりで
寂しいです。泣
よろしくお願いします!
コメントありがとうございます!
白馬まで行ってるんですねー
すごい情熱(笑)予定が合えばお願い致します!
退会ユーザー
天気でゲレンデ決めてアタリだったら最高ですもんね!!!
パウダーは朝一が一番ですし。
フレンド申請してもいいですか?
こんにちは(o^^o)ありがとうございます!ご一緒させていただけたらすごく楽しそうですねー!!でも、週末はなかなかタイミングが合わせづらくて…(T ^ T)タイミングが合えばぜひご一緒させて下さい(^^)
SIS
広告
退会ユーザー
返信ありがとうござい!!!
僕は、日曜日に滑りに行くのが多いので、機会があれば是非お願いします(^o^)/
ちなみに、今週日曜日、僕もホワイトピア行きます!!!
退会ユーザー
はじめまして、あしあとありがとうございます。
ぼくは、去年くらいからパウダーにハマりだしてます!!!
まだまだパウダーの技術が足りないですけど、よかったら一緒にセッションしましょう!!!
返信遅くなってスンマセン、あんど、プチコメあざーす(笑)。
ゲレンデで絡める機会を楽しみにしてまぁす。
はじめまして。
おいらも、新雪・大雪が大好きです。
もしも、タイミングが合う時があれば、現地の滑りで、ちょびっと絡んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
寒波さん、せっかくお誘い頂いたのに1ヶ月以上放置状態ですみませんでした。このサイトを上手く活用出来ず、コメントに気付いてませんでした。すみません。今年白馬には3回行っていたのでセッション出来たかもしれないのに⤵︎予定が合いましたらぜひお願いします。
寒波さん、メッセージありがとうございます!
寒波さんも浜松なんですね、自分は転勤で11月から浜松にきて、ペーパーなので運転の練習をやっとはじめました。
予定があえば、是非一緒にいきましょう!
はじめまして、静岡ですか?
予定が合えば一緒しましょう。
寒波さん、コメントありがとうございます!ぜひ宜しくお願いします。
メッセージ送信しました。
Register now to make new friends! ⛷🏂