カズさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

カズさんの相乗り評価

苗場アテンドありがとうございました!ペースも合わせていただき、お心遣いありがとうございます😊
イケメンなナイスガイ 又、タイミング合う様であれば一緒に滑りましょう!
有意義な時間を過ごすことができました!またよろしくお願いします!
初めてのご乗車ありがとうございました。トーク、滑り、乗車マナーと全て高いレベルでした。
楽しかったです!ありがとうございます
お世話になりました!情報網が凄くて道や山の状態を教えてもらい助かりました!またコソ練しましょう!!
楽しかったですね^ ^ 基礎練頑張って上達していきましょう!
ご参加ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様でした( ̄(工) ̄)ノ 今度大雪降ったら突発的に迎えに行きます( ̄(工) ̄)ノ
泊りでアフターも含めてとても楽しく過ごせました。また是非お願いします。
お疲れさまでした!雪質はあまり良くなかったですが楽しい1日でしたね!また機会があれば行きましょう^^
お疲れさまでした!天気も良くて気持ちがいい楽しい1日でしたね!また機会がありましたら行きましょう^^
連絡もスムーズで信頼でき、楽しくご一緒出来ました。また機会がありましたら、宜しく御願いします。
この度は、ご一緒いただき、ありがとうございました。 またの機会にお声がけいたします。
+5
お疲れ様でした! また行きましょう( ・∇・)
昨日はお疲れ様でした!季節外れのラストパウダー楽しかったですね!また機会がありましたら行きましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂