ゆみさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆみ
女性41歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
自己紹介
はじめまして☆
スノーボードが大好きな人ととながりたくて始めました。
休みはシフト制なので不定期です。
パークとパイプはなめる程度ですが、混んでなければ入ります。
地形遊びとパウダーが1番好きです♪
きれいなカービングターンができるように練習しつつ、壁やツリーランに目がいってしまいます☆
楽しく滑れる友達ができたらいいなと思っています!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
訪問ありがとです!
2/271人空きが出ましたけどいかがでしょうか?
フレンド申請承認ありがとうございます!
メッセージにも書きましたが、今年立ち上げたばかりのサークル男女50名ほど集まり、LINEグループで予定を合わせてして色々なゲレンデに行ってます!よろしければご一緒しませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
SIS
広告
コメントに返信頂いていたみたいで気が付かずスミマセン。。
相模大野ピックもちろん可能なんでプロフの滑走予定で行けそうな日あれば声掛けてください!
フレンドのKOZY君も仲間ですよ〜笑
平日休みとお見掛けしてお邪魔しました!
相模原の平日組(火・水曜日)です〜
お休み合うときはこちらまで来て頂ければ乗せて行きますよ〜♬
こんにちは。パウダーのツリーラン最高ですよね!!
僕も休みはシフト制なので、都合が合う時には是非宜しくお願いします。
初めまして!
土日で日帰りでちょこちょこ行きます。
スタイルはフリーラン(特にカービングと地形好き)です。
川場、丸沼、戸隠、野沢は良くいくスキー場です。
自分の稼働は1月からと遅め?ですが、タイミング合えばよろしくお願いします♪
まだまだ初心者ですが、良かったら仲良くしてください😊
SIS
広告
11/23にかぐらオープン行きたいんですが
一緒に行く人がなかなか見付からずです😅
ゆみさん
もう初滑り行きました?☺️
イエティ行ったんですね〜♪
しかもオープン日っ(*≧∀≦*)
私はまだシーズンインしてないですー(T_T)
今月末あたり行きたいと思ってます
返信ありがとうございます❤️
しばらくログインしてなくて氣付くの遅くなって
ごめんなさい💦
シーズンインしました?(*´ω`*)
私はイエティのopen日にウォーリーの仮装して
滑りに行ってきました🏂️
私も丸と杉 大好き❤️
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂