ひろ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ひろ
Male568 days before
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
久しぶりのサイト訪問。
スノーボードは40代後半からはじめました。
まだ全然初心者です。
中斜面をなんとかかろうじて滑れるくらい。急斜面だと、ほぼ木の葉w
21-22シーズンで4シーズン目かな。トータル40日くらいです。(全然上達してないw)
今シーズンは、アースホッパーチケットを買ったので、そのスキー場に行く予定です。
藤沢に住んでます。土日メインです。
ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。
車はエクシーガ(スバル4WD)、VRX3履きました。
広告
楽天市場の人気商品
3/28の川場は小雪。風も結構あって途中ミドルレイヤを着たくらい冷えた。このまま雪溶かさないでー!
3/11は神立へ。平日でもさすが神立、結構賑わってた。日中は気温上がりシャバ雪に。朝一はピステンきれいで気持ちいい。
日の出ゴンドラはやはりいいね!
こんばんは
前にご挨拶したumiといいます。
茅ヶ崎のKKさんと湘南エリアのおじさんボーダーを集めて12日に滑りに行こうってことになりまして、スカウトでメールしました。ご予定合えばいかがでしょうか?
2/26の舞子は天気良かった。でも混んでたなぁ。ゴンドラそばのクアッドリフト待ちで30分だったりした。
2/19の神立は、前日雪積もって雪質良かった。でも緩斜面は結構混んでたなぁ。
2/12の斑尾は天気良さそうです♪
滑るぞー!
関東平野の雪トラブルを避けて、丸沼高原に夜中到着しました。さぁ滑るぞー!
1/29は舞子へ。曇時々晴れでコンディションは良かった。ちょっと人多かったなぁ。
ひろさん☆
はじめまして!いいね👍️ありがとうございます✨
同じ日にサンライズゴンドラお乗りのようですね😉
とても感動しました😆
機会がございましたら、滑走もご一緒しましょう🙋
Register now to make new friends! ⛷🏂