まな | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
まな
Femaleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
Bio
マックアース・丸沼パスあります(●´ω`●)
茨城の県南に住んでますので千葉・東京・埼玉の子とどこかで合流して行くこと多いです🐥
1人でも全然いきますw
休みはゲレンデにいます🙄✨
近くに友達が少なく基本自走ですが相乗り喜んで😂✨
不定期なので平日多めです🙌土日もあります✨
フリーラン・パーク・パウダー楽しいゲレンデが好きです💓
ご迷惑にならないくらいは滑れます🙏✨
SIS
広告
はじめまして。
同じ茨城県民ということでコメさせて頂きました。
フリーランメインでキッカーも少々やってます。
日曜メインで福島方面に行くことが多いです。
相乗り&現地セッション歓迎です。
よろしくお願いいたします。
こんにちは☺️
去年少しコメントでお話ししてた者です☺️
去年はタイミング合いませんでしたが今年は一緒に滑れたら良いですね!
はじめまして。平日組です!下道専門なんで茨城県南ならピックで行けます!スケジュール合えば行きましょう🎵
初めましてー!雪道運転不安あり、自走では1度しか雪山行ったことないですが、集合場所までは自走していってます!シーズン始まったら、ぜひ現地セッション、相乗り等絡ませてもらえたらと思いコメしました☆
よろしくお願いします♪
守谷から一駅隣の千葉に住んでいます。機会があれば雪山でセッションしましょ。
コメントありがとうございます!
福島遠いですしね😓
丸沼たまに行きますよ!
結構好きなゲレンデです☺️
そーなんですね!
じゃあまた機会が合ったらよろしくです(^^)
はじめまして!
同じ守谷市住みなので連絡してみました!
僕も不定期休みなので機会があったら一緒に滑りましょう!
よろしくお願いします!
新着ユーザーから失礼します!
丸沼のパス持ってるそうなんで今度の日曜丸沼行くので、もしかしたら来られるのかと思って来てみました!
Register now to make new friends! ⛷🏂