さくさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
さく
女性39歳2ヶ月前
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー
自己紹介
※2024年1月から3月まで仕事の都合で姫路に滞在します。兵庫の方、ぜひ一緒に滑ってください!
——————————————
足跡ペタペタすみません。。
年々一緒に滑ってくれる人がいなくなり、車もないので雪山が遠い存在になりつつあります。
他力で申し訳ないのですが、ピックして頂ける方、ぜひお願いします!
最寄りは千葉県の津田沼です。
年数は長くなりましたが、特にこれといった持ち技はありません。
さらっと地形遊び、キレイなフリーランに憧れます。
SIS
広告
コメントありがとうございました。どちらかでお会いしてます???
おはようございます
さくさん、今回お返事なかったので、別な方々と行くことにしました
自分の返事が遅かったのですいませんでした
GW中まで滑る予定でいますので、募集出てたら参加してくださいね。
さくさん、返事が、、、、
18日の今日中に連絡来なかったら
他の方募集しますねー(T ^ T)
おはようございまーす
お返事待ってますよー笑🤗
20日の募集コメの件ですが、
津田沼ピック可能です。
行先候補は、アースホッパー対象ゲレで考えてます。
赤観、キューピットバレイ、神立、尾瀬岩鞍あたりで考えてます。
成斗
こんにちは。私も年数だけは長めのスノーボーダーです。特に技ができるわけではないですが、滑り仲間を探してます。シーズン少ないですがよろしくお願いいたします(^-^)/
フォロー&訪問ありがとうございます!フォローバックしますね。
お近くなんで相乗り等ご利用宜しくお願いします!
退会ユーザー
こんにちは!
相乗りの件、メッセージ差し上げましたのでよろしくお願いします!
こんばんは
自分も津田沼近辺です。
もしよかったら連絡ください。
よろしくお願いします。
足跡ありがとうございます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂