Tomiさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Tomi
女性38歳1年以上
自己紹介
好きなエリアは白馬ですが、他にも色々行ってみたいです^_^
グラトリしたいんですがどう練習したらいいか悩み中。。。
東京or神奈川県エリアから一緒に行ってくれる方、または現地で一緒に滑れる方、ぜひよろしくお願いします!
FLUX ビンディングをさらに表示
退会ユーザー
こんばんは!
今年はもうシーズンインされましたか??
sis使い方かなり変わってまだ慣れないです(^_^;)
私は1月2日、斑尾高原スキー場にてシーズンインします!
今年は池の平シーズン券を購入しましたが、他のゲレンデも色々行きますので、また日程が合えば今年も一緒に滑りましょう╰(*´︶`*)╯
おしい!
オレは24日でかぐらでオフ予定でした!
SIS
広告
退会ユーザー
こんばんは!
今シーズンもそろそろシーズンアウトになってしまいそうです😞
夏から秋は小布施クエストと長野ブラッシュででオフトレします😃
来シーズンレベルアップして再び一緒に滑れたらと思ってます!
もしオフトレ一緒にする機会があれば是非行きましょう😃
退会ユーザー
足跡どうもありがとうございます(^^)
シーズン残りわずかですが機会があれば一緒に滑りましょう!
足跡ありがとうございます!
ほぼシーズン終わりですが、機会あれば是非行きましょう!
足跡ありがとうございます。気候的にシーズン終わった感ありますが、タイミング合えば宜しくお願いしますm(__)m
足跡ありがとうございます~タイミング合えばよろしくお願いしますm(._.)m
あしあとありがとうございました。。
シーズン終盤戦ですが、、まだ滑りに行きますか??
自分も日月休みが多いので、機会ありましたらぜひご一緒しましょう!
今度月曜に行けそうなときは連絡しますね。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂