☆なるし☆ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
☆なるし☆
Female40 埼玉県八潮市3 days before
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
・住まい:埼玉県八潮市
・性別 女
・年齢:38歳
・禁煙者
・よく行く地域:群馬・新潟
・登録したきっかけ:スノーボード仲間を増やしたいと思って('ω')ノ
・スタイル:フリーラン
・ボード歴:10年
・レベル:中級?
●行ける曜日 土曜日、日曜日、祝日
 温泉等寄らずなるべく早めの帰宅を希望
●自分の車はありますので、自宅から深夜時間帯1時間位の待ち合わせ場所まで移動可能です。
楽しく皆さんと滑りたいのでよろしくお願いいたします(^^)/
なるしさん初めまして!
毎週SIS仲間と志木か東松山で合流して相乗りで雪山に行ってます。
予定が合えばご一緒しましょう✋
あしあとありがとうございます
私も埼玉県民です主に土日休みで滑りに行ってます、相乗り大丈夫です早めの帰宅も大丈夫です、機会がありましたら一緒に滑りましょう😊
はじめまして。週末は地元の同級生と毎週滑り行ってます。昼過ぎにはあがって外でランチ、風呂は入らず帰宅って流れです。八潮ですとゲレンデと反対方向なのでこちらまで来てもらうようになりますが興味ありましたらお声がけ下さい。
足あとありがとうございます。
自分も埼玉住みなので都合が合えばぜひ。
よろしくおねがいします。
足跡ありがとうございます。
地元ですね。
退会ユーザー
 はじめまして、ご近所さんですね 私も何処にも寄らず滑りオンリーです。気が向けば一緒に滑りましょう
お久し振りです(-o-)/
昨シーズンメッセージやり取りさせて頂いたヒロです(^^)
年明け5日と12日メンバー欠けそうなのでご都合よければご一緒できないかと思ってます
SIS
広告
はじめまして。草加在住です。良かったら御一緒しませんか?
宜しくお願いします。
白クマ温泉入る
こんばんは。相乗り募集コメントから来ました。よろしくお願いいたします。
今週末は家庭の事情で行けませんが、年末年始のどこかで行けたら嬉しいです。
自分、コースが増えてから奥利根行けてないので興味あります。
退会ユーザー
フレンドリクエストありがとうございます。
承認を選んで決定ボタンを押しても何の反応もないんですが、どうすればいいんでしょうか?
使い方よく分からなくて💦
Register now to make new friends! ⛷🏂