魚屋 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
魚屋
Male48over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
初めまして、こんにちは。
3シーズン前から再び滑りに行くようになりました。
20代の頃と合わせて通算8シーズンくらいです。
10年くらいブランクがあったんですが、その間は登山にハマってました。
今は夏に登山やキャンプ、冬はボードを楽しんでます。
ボードのレベルは「自称中級」くらいかな〜と思ってます。
コブのある上級コース以外だったら大体滑れます。
主にフリーランでちょこっと地形遊びしたり、新雪が降ったら積極的に
パウダー入るような感じで遊んでます。
いつかバックカントリー デビューしたくて、今シーズンはほぼ週1で
高鷲ダイナを中心にパウダーラン練習中です。
スーパーの魚屋さんで働いているので、月・水・木・金のどれかが休みの
平日休みが多いです。
東名の名古屋インターの近くに住んでるので、インターの近くまで
来てもらえるなら、1〜2人まで相乗りOK(車はエクストレイル)
現地集合もありです。
ちなみに結婚してるので、いわゆる出会いとかは特に求めてませんが
男女・年齢問わず一緒に遊んでくれる人、よろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
おはようございます!
再来週は月曜と火曜が休みになるので、もし月曜来られるなら連絡ください(^-^)!
今シーズンなら、もう一回くらいは期待出来る寒波来て欲しいな〜って期待してます(^o^)
退会ユーザー
初めまして。
昨日、ダイナ行ってました。
足跡、ありがとうございます。
退会ユーザー
返信ありがとうございます(^-^)
来週は木曜日しか行けないので、もし木曜日来られるようなら良かったら1、2本でもいいのでご一緒しましょう!
退会ユーザー
こんにちは。月、木でハイシーズンは高鷲ダイナメインで行ってます。現地集合になりますがタイミング合ったら声かけて下さい(^^)
Register now to make new friends! ⛷🏂