ゆう | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ゆう
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー
Bio
30代、平日休み(不定期)が多いです。
平日に行ける知り合いが少ないので、埼玉県南西部(朝霞・志木・和光・所沢近辺)や練馬・板橋近辺の方と知り合えたらと思い、とりあえず登録してみました。
職場の同僚とたまに行きますが、近所の方で一緒に行ける方と知り合いになれればと思うので、平日休みのご近所の方、メッセージいただければ嬉しいです。
ボードは10年くらいやってますが、年に10回行かない程度なので、フリーランは普通、グラトリは360°までならレギュラー、スイッチどちらも回せる程度ですが、ここ数年それ以上は上達せず、現状維持。
車出すことも可能です。
7人乗りでキャリアは付けていませんが、4人までなら車内に積んでもゆったり乗れます。
やったことありませんが、5人も頑張れば乗れるかも(^_^*)
よろしくお願いします。
こんにちは。
板橋ではないのですが、豊島区に住んでおります。
もし機会がございましたら宜しくお願いします🙇
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
今シーズンはもう滑りに行きましたか?ご予定合えば是非ご一緒お願いします!
SIS
広告
コメントありがとうございます!
平日休みなので機会があったら宜しくお願いします♪
コメントありがとうございます!
平日もたまにお休みがあったりするので
、機会があれば宜しくお願いします(^^)
退会ユーザー
お誘い有り難うございます(^_^)
その日は仕事で行けません(>_<)
足跡ありがとうございます
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(^_^)
同じく朝霞で不定休です。
是非平日にご一緒しましょう!
SIS
広告
退会ユーザー
近場に住んでて、平日休みもあるので、機会が合えばよろしくお願いします!
Register now to make new friends! ⛷🏂