コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
活動終了のご連絡
この度、こちらのサイトでの活動を終了することに致しました。
短い間でしたが、セッションしていただいた皆様には感謝申し上げます。
各地で春雪の便りもありますが、ザラメが美味しいシーズンになります。
怪我無くスノーボードを楽しんでいきましょう。
ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
鳥海BC予定してるようなので、機会があればご一緒したいです^ ^
コメントありがとうございます😊
機会が合えばよろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
機会がありましたらよろしくお願います!
こんばんは!今シーズンやっと180ができるようになり、360に挑戦中です^^
コメントありがとうございます^^平日も結構行かれるんですか?
たかつえにパイプできておりますが高さが無いので本気でやりたい人には物足りないレベルになります。
すみません、会津高原の方が降ってそうかなとアルツではなくたかつえに来てしまいました。こっちは吹雪でコンディション的にアルツの方が正解でした。
コメントありがとうございます!
予定があえば、是非お願いします!
コメントありがとうございます。今日の夜から安達太良降るだろうからコンディション良くなりそうですね。BCは至仏山へガイドに連れて行ってもらった事があるだけで、ちゃんとやってる人凄いなとなります。明日自分も休みでアルツにでも行こうかと考え中です。
退会ユーザー
1月15日
鉄山から迷沢までのBC
鉄山の天候・雪の状態によりアルツか猫か凸☺
コメントありがとうございます。ツリーランエリアはまだ入ったことないんです(^_^;)タイミング合う時によろしくお願いいたします!
みみさん、足跡ありがとうございます^^ぜひご一緒しましょう^^
退会ユーザー
足あとありがとうございます😊
コメントありがとうございます!
タイミング合えばよろしくお願いいたします!
退会ユーザー
明朝、猫魔ヶ岳SC
よほどの荒天以外なら入ります。
ダメなら猫魔でブラブラ。
そーなんですね💕
こちらこそタイミング合えば宜しくお願いします🙇‍♀️
私は友達と3人で行く予定です🙋‍♀️
コメントありがとうございます(´∀`)
宮城に来る時は是非ー!
お返事遅くなりました💦
今シーズンは行けないので来シーズン都合合えばぜひ😄普通に滑るだけですがそれでもよければ👏✨
退会ユーザー
はっくうううううううだ
うらやましいですっw
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂