めーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
めー
女性38歳1年以上
自己紹介
年1回しか行かない時もありなかなか上達しないでいましたが、今年は結構行けそうなので色々挑戦したいです!
スノボー仲間が多くないので一緒に行っていただけたらうれしいです♪
レベルは中級コースを下れる程度です。グラトリを覚えたい今日この頃です。出来る方は教えていただけたらありがたいです
(*´-`)
土日休みの車なしです。今年は平日も何日か休み取って行ってます♪
よろしくお願いします(*^^*)
お久しぶりです😄
今シーズンも滑りに行かれてますか?
もしよかったら、家も比較的近いと思うので、相乗りで何人かで行きませんか?
お久しぶりです(^^)
昨シーズンはありがとうございました!
今シーズンも機会があればご一緒したいと思ってます(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
SIS
広告
退会ユーザー
ではまた誘わせていただきます!
退会ユーザー
足跡から、よろしくです。31日どうですか?相乗りより募集中です
足跡ありがとうございます。
群馬・湯沢・福島方面にほぼ毎週滑りに行ってます。
機会があれば一緒に滑りましょう🎵
足跡有難うございます。
世田谷でしたらルート上なので、良かったら御一緒しましょう。
自分達はパークアイテムも入るのですが、フリーランしながら流せるパークが有るスキー場で滑る事が多いので、フリーランやグラトリでも一緒に楽しめると思います。
足跡ありがとうございますm(__)m
機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
家が近場っぽいので、機会があればよろしくお願いします!
いちおう車も出せます。
ゲレンデは群馬新潟メインでたまに長野、福島って感じです。
こちらこそ、プチコメサンクスです♪( ´▽`)
22日やばかったんだ。。吹雪??
そうだよねー、僕もオフトレ頑張ったりしてやってます。まだまだFS180すらゲレンデでは成功してませんか…/(^o^)\
足跡ありがとうございます(^^)
僕も中級コースに慣れてきた感じです!
グラトリやりましょー♪( ´▽`)
今シーズンはもうゲレンデに行かれました?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂