h-chan | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
h-chan
Female38over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
スノーボード歴8年、のわりにまだまだですが雪山で楽しむのが大好き☃️ホームは尾瀬戸倉、川場、宝台樹、舞子、湯沢、渋峠・横手山、菅平(^^)あたりです。2年前ニセコにも行ってきました♡
フリーラン主に、カービング習得中です❄️回りのボード友達が年々減っていて、お友達作りたいと思い、登録してみましたー!現地集合できるので気軽に楽しく滑れたらと思ってます(^^)
SIS
広告
初めまして!天神、かぐらは僕も良く行きます♪
ヤマボクは以前からすごく気になっているスキー場です。
機会がありましたらよろしくお願いします!
初めまして!
基本日曜、祝日たまに土曜休みです!
新潟、群馬に滑りに行ってます!
スケジュール合えばよろしくお願いします!
こんばんわ。
トピから来ました。
自分も群馬なのでもしよかったら今度一緒に滑ってくれませんか?
大体滑り行くときはsisで知り合った人達と数名で行きますのでよろしくお願いします。
こんにちは(^^)
滑りに行ってますか?
6日に1人で行く予定なんですがもし予定空いていたら一緒にどうですか?
はじめまして🎵
トピから失礼します☆
戸倉、川場好きです☆
群馬のゲレンデメインで滑ってるので、ご一緒できたら宜しくお願いしまっ♪
はじめまして〜トピから来ました!私も周りのスノーボード女子仲間が減ってて探しているところです(⁎˃ᆺ˂)埼玉住んでます。もし機会あったら仲良くなりたいなぁと思ってコメントしました!
群馬県民なので機会があれば滑りましょう。
SIS
広告
よろしくお願いします。
はじめまして。40半ばのパパボーダーですが、カービング系なので都合が合うようでしたら短時間でもご一緒しましょう!
Register now to make new friends! ⛷🏂