にっちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
にっちゃん
男性30歳1年以上
04月02日
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ
自己紹介
スタイルはカービング・ラン&トリックです🏂
サークルに所属していますが、いろんな方達と滑って刺激を頂いたり同じスタイルの方達と
滑りたくて登録しましたー。
奥美濃で基本滑っており、週末ボーダーです🏂
18-19seasonはGWラストまで行くのでお声かけかけて頂けると嬉しいです。
とにかく🏂が好きなのでオフは羽島、クエスト、芝の予定なのでオフの仲間も欲しいです🤗
足跡ありがとうございます!機会があればセッションよろしくお願いします。
今日はオールナイトで鷲に出没予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)
SIS
広告
退会ユーザー
コメントありがとうございます。
まだ若いので上達しますよ。
自分、37で復帰しましたがソール形状もブーツ、バインディングも進化してるので浦島太郎ですorz
ゲレンデが同じ時はよろしくお願いしますね。
いつでもお誘いください^_^
退会ユーザー
足跡あったのでコメント失礼します。
近場の国見岳から奥美濃あたりにチラホラ出没しております。
下手くそですが年齢相応の滑りでやっております。
ほぼ毎週土曜に奥美濃にいます!高鷲、ウイングがメインなのでそちらに行くときは声かけてください!
退会ユーザー
こんばんは 1/14日曜 高鷲・鷲 どちらか行く予定してますが 天候次第では 行きませんが どうですか?
明日ホワイトピアです🤘
いつかごいっしょしたいっ。
退会ユーザー
はじめまして オヤジですが タイミングが合えば セッションしましょう 愛知の何処にお住まいですか? 名古屋でしたら何区ですか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂