つーたんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
つーたん
女性41歳1年以上
自己紹介
群馬の太田に住んでいます☆
雪道の運転に自信がない為、どこかで拾って下さるお友達募集したいです!
比較的平日動きやすいのですが、週末も空いてる日があるので話し合いで決めていけたらと思います☆
レベル的には初心者に毛が生えた感じですw
プロフ写真のように体力がさほどないのでw休み休みですが、それでも構わない優しい人がいると嬉しいです😊
よろしくおねがいします!
バートン ブーツをさらに表示
足跡失礼します。機会があれば宜しくお願いします。
あしあとありがとうございます!
基本相乗り募集と、同じ現場の同士探しで活動しています(^^)
よかったら仲良くしてください!
足跡ありがとうございます〜😊
こんにちは。とりあえず来月の連休は予定決まってます。なのでそれ以降になります…
その前に車のタイヤを交換しなくては…
冬タイヤって高いですよねぇ~(-_-;)
可能なら来月一緒に一緒に行けたらいいなあ~って勝手に思ってます(笑)
つーたんさんからもこの日に行きたい。って考えがあったら教えてくれませんか?
こんにちは。コメントありがとう~
こんな自分で良ければ…こちらこそ仲良くしてください。
もう滑りに行きましたか? 群馬だと…ノルンやたんばら、川場。岩鞍は割りと好きでよく行きます。
はじめまして。
シーズンインしたら、ほぼ毎週末滑ってます。
あまり上手ではありませんが、通り道なので機会があれば宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
シーズン初めはいつも自分も休み休み滑ってるので…ぜひ一度滑りに行きましょ。
足跡、ありがとうございます。
機会がありましたら、宜しくお願い致します。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂