ミカ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ミカ
Female36over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ジブ パウダー
Bio
はじめまして。千葉県の内房に住んでます。
スノボは8年前くらいからはじめましたがスノボ熱があがったのがつい最近なのでかる〜くフリーランくらいしかできませんが今シーズンはいろんなことに挑戦したいと思っています!車はないので相乗りさせて頂くの希望です。 よろしくお願い致します。
広告
楽天市場の人気商品
返信遅くなってすみません。
普段山行くときしかサイトをチェックしていなかったもので^^;
ミカさんのお休みの曜日を教えてください
ちなみに次回は12月16日(土)に行くかもデス
はじめまして。
茂原住の土日祝日休みのパークボーダーです。
もしパークに興味あったらご一緒しましょう♪
足跡つけてしまいまして、申し訳ありませんでした。
そろそろ冬支度かなー、と、思い、千葉の
方にペタペタつけてしまいました。
そうなんですか。。車お持ちでないなら乗せてあげますよ。
自分、、飽きっぽいので(笑) ずっと同じスキー場は苦手で、、いろんなゲレンデ行きます。次シーズンはここ行ってみたいゲレンデってありますか??
コメントありがとう。。新潟ですか--
かぐらとか神立とか人気のあるゲレンデたいさんありますからね。。
ゲレンデにはバスツアーで行ってるのですかぁ??
こんばんは。はじめまして^^ 私も千葉なのでよろしくです。
いつもどこで滑ってますか??
Register now to make new friends! ⛷🏂