ねどべどさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ねどべど
男性34歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
初めまして!
2017/18シーズンは、なるべくたくさん滑りに行きたいと思って、複数ゲレンデ共通のシーズン券を購入予定でいます。
土日祝が休みです。車あり(一応高鷲スノーパークの近くに父の別荘あり)です。
ボード仲間はいるのですが、毎週行けるほどのヘビーライダーはいないので仲間探しに登録してみました。
やっぱりゲレンデに1人で行くのは寂しいので、同じような考えの方がいらっしゃれば一緒に行けたらなと思います。
交通手段もありますので、近場なら迎えにも行けます。
スノーボードのレベルは特に気にしません。私よりも上手な方なら教えていただければ嬉しいですし、私の方が上手な場合は、教えられることがあれば教えて、一緒に滑りに行っている仲間としてレベルアップできたらなと思っています。
ネットでの仲間探しは初めてなので、勝手がよくわかっていませんが、プロフィールを読んで「一緒に行ってもいいかな?」と思う方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。
SIS
広告
はじめまして!
今シ相乗りさせてもらえる人を探してますヽ(;▽;)ノ
禁煙車であれば是非ご検討ください!
よろしくお願いしますm(._.)m
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂