しんまさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
しんま
男性43歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
初めまして。
スノボ暦17年のスノーボード大好き人間です。17年やってはいますがそれほど上手くないです。
年々周りのスノボ人口が減ってきて、最近は1人で運転して滑りに行くことも多くなってきてしまったので一緒に楽しく滑れるスノーボード仲間を探していますので滑りに行きませんか?
経験、年齢、性別などは一切気にしませんので気軽にお声掛け下さい。
※相模原、多摩、国立、新宿辺りはピック可能です。ただ車はキャリアがないので板を載せると3人が限界です。
SIS
広告
退会ユーザー
足跡ありがとうございました✨
٩(๑´∀`๑)۶
しんまさん
初めまして!ぜひ一緒に行きましょう(о´∀`о)
3月以降であれば、まだ予定つきます❗️
私の周りどんどんスノボ人口が減ってきてしまって。仲良くしてください🙌✨
足跡失礼致します💦
長野白馬エリアで主に週末ヒトリストしております💦
長野に来られるご予定あれば是非よろしくお願い致します!
退会ユーザー
プチコメントありがとうございます!
機会があれば是非一緒に行きましょう☺️✨
しんまさん
プチコメント頂き、有難うございます。僕も土日メインになりますので、是非一緒に行きましょう!
フレンド申請させて頂きますので、ご承認頂けますと幸いです!
土日も休みになることあるので
宜しくおねがいします(´∀`)
始めまして!コメントありがとうございます♪都民になられたんですね(笑)今シーズンはまだ一度しか行けてないです…。18、25日は予定があるので無理なのですが、別の日で予定が合えばお願いしますm(__)m
足跡ありがとうございます。
機会があればよろしくお願いします。
退会ユーザー
お返事ありがとうございます^^
苗場orかぐらの現地合流のみですが、ご都合合えばぜひよろしくお願いいたします☆
コメ返ありがとうございます。
ぜひぜひ行きましょう(^^)b
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂