冬の陣 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
冬の陣
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
まだ初めて4年目のひよっこですが宜しくお願いします。
今シーズンはカービングをしたいのと、パークも行ってみたいですが、1人では行く勇気が…w
平日に奥伊吹がメインですが、奥美濃も平日に1人で、たま~に行きます。平日、日が合えば宜しくお願いします。
休日はパパとして奥美濃に行きます
こちらこそよろしくお願いはします(╹◡╹)
はじめまして!
奥伊吹、奥美濃よく行きます!
よかったら仲良くしてください!
釣り繋がりもですか^ ^よろしくお願いします(o^^o)俺は和歌山に行くことが多いです
コメントありがとうございます\(^^)/
私はまだまだ全然です(;_;)こちらこそよろしくお願いします( ·ᴥ· )
退会ユーザー
いまからですかー?
私は今日は息子に付き合ってもらって、
わっしーのパークで遊んできましたー!
いま、帰りです(o^^o)
足ぱんぱんでーす( ̄∀ ̄)
小さいスキー場なので、横幅広い所もありますが、全体的には、横幅狭いです(>_<)
退会ユーザー
コメントありがとうございます^ ^
今週奥美濃いきたいなと思っています。お天気がいいと言うことなしなんですけどねー(o^^o)
また、宜しくお願いします。
しらおは、近い、安い、リフト遅いで有名です(笑)
土日でも、そんなにリフト並ばないし、家族連れが多いですよー!
あら!今日だったんですね!
すいません。今、コメント見ました(>_<)
僕は、しらお行ってきましたー!
コメントありがとうございます(*^-^*)機会があればぜひご一緒しましょ(*´∇`*)
Register now to make new friends! ⛷🏂