ヒロさんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

ヒロさんの相乗り評価

楽しくご一緒させていただきありがとうございました!
ガッツリは出来ませんでしたが、モットーは守れてよかったです!2日間色々ありがとうございます!
+5
今回はご一緒させてくださりありがとうございました! 快適なあいのりでした!
運転お疲れ様でした。安心して乗車させていただきました。 コースを丁寧にご案内頂き楽しかったです。
+5
宿の手配から何から何までありがとうございました!お陰様で楽しく過ごせました。
この度はありがとうございました! 野沢温泉を色々案内していただき、非常に快適で楽しい一日でした。
野沢をいろいろ案内してもらえました。 ありがとうございます。またぜひお願いしますね。
今日は天気も良く楽しく滑れました。ありがとうございました。また、ご一緒しましょう!
野沢の良いところ教えて頂きぁりがとぅござぃました! また、宜しくお願いします
今回もお疲れ様( ˘ω˘ )
色々ありましたがありがとうございました(*^▽^*)
+5
昨日は運転お疲れ様でした。怪我して迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。また来シーズンよろしく
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂