ごっつさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ごっつ
男性45歳 府中市7時間前
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ パウダー
自己紹介
フリーランの地形遊びが好きで他にもカービング、パウダー、パークとその時の天候やゲレンデ状況に合わせて気分で色々とやります。
基本的にはフリーランからのパークって感じです。
最近は苦手なパウダーにも慣れてきてツリーランも少し入るようになりました。
ジブ、グラトリはいまだに苦手ですが頑張ってトライしてます。
ただ最近のグラトリは動きが複雑で見てもよくわからずパクれません。(笑)
誰か教えて下さい。
今シーズンは舞子スノーリゾートのシーパスで毎週末行く予定です。
他のゲレンデも行く機会があれば行こうと思ってます。
週末ボーダーなのであまりガツガツ行けませんが、機会があれば一緒に滑りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車もあるので相乗りで一緒に行ける方や現地集合で一緒に滑れる方いたら気軽に声かけて下さい。
よろしくお願いします。
yukiyama ID:Gw4bXJMLV9v
広告
楽天市場の人気商品
13、14日と舞子で滑ってきました。
息子は初のパウダーで埋もれて泣いていましたが、その後、気持ちを切替えて頑張ってました。
13日のパウダーはその後ボコボコの斜面となったが、何故か息子はそのボコボコに突っ込んでいく。笑
ボコボコも滑れるようになりたいらしく、何度も。
また上手く滑れず泣きグズったので、無理して難しい所滑れなくていいよと言うが、何故かその後も壁やボコボコへ…笑
そのおかげか次の日の晴れたパウダーで埋もれはするもののだいぶ慣れてきたようでパウダー楽しいと言ってくれるようになりました🥹
嫁のあとを真似しながら付いていく姿がなんだか嬉しいものですね😁
初めまして!
今日は4人で舞子行きます!
タイミング合えば何本か
セッションできると良いですね!
SIS
広告
いいねをいただき、あざーす😸
いいねありがとうございます!
おはようございます!たんばらついてリフト乗るところです
メッセ送りたいのでよかったらフォローお願いします
いいね、ありがとうございます😊
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします🤲
スケジュール拝見させていただきました!
12日舞子に行くのでタイミング合いましたらセッションしましょう😆
なんか地形パークが出来てる⤴︎⤴
でも膝のサポーター忘れてしまい、ぶっ飛べない(ToT)
今日は抑えて滑らないとアカンな(^_^;)
朝一は硬めのバーンでカービング=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)
人もいないから気にせずしっかり練習出来る(´∇`)
緩斜面でも引っ掛かりがないから最近習得中のドライブの練習も…
少しだけ出来るようになったけどギュルンみたいのは出来ん(`・ㅅ・´)
緩んできたから2連スパインでストレートからの~バックサイドやってみるけど立てない(>_<)
やっぱり普段からキッカーとか入ってないと出来なくなるもんですね(´・-・`)
さぁ昼飯食べたからまた滑ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント失礼します。
明日の奥利根は家族で滑りに行くんですかね⁈
雪質どんな感じか教えてください。
よろしくお願いします。
いいねありがとうございます!
フォローさせてもらいました!
機会があれば是非お願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂