コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
相乗り募集にご連絡いただいておりますmako_labonaと申します。
差し支えなければフォローお願い致します。
こんにちは
今シーズンは滑りに行っていますか?
どの辺りにお住まいですか?
明日、川場スキー場に滑りに行こうと思っているのですが、もし宜しければ一緒に滑りに行きませんか?
サロモン ビンディングをさらに表示
ファイナルお疲れ様でした^ ^
楽しかったですねー
来シーズンは一緒にジブ練しましょー♪
了解です👍
現地で楽しく滑りましょっ🎵
こんにちわー❗
かぐらファイナルからですー☺️
同じく立川からなんですけど、良ければ相乗りいかがですかー?
成斗
こんにちは。足跡ありがとうございました。もう今期は終わりにしちゃいましたか?
退会ユーザー
初めまして。今シーズンは終わりましたが、次のシーズンよろしくお願いします。
かぐらセッションお疲れ様です(*^ー^)ノ♪ぜひぜひまた滑ろう‼️
ATF2のメンバー登録ありがとうございますm(__)m
おはようございます。
あしあとありがとうございます。
良かったら仲良くしてください。
よろしくお願いします。
あしあとありがとうございます。
長野来られるようならご一緒したいです。
あしあとありがとうございます 都合が合えばぜひよろしくお願いします
退会ユーザー
再あしあと、アザっす(*´∀`)♪
1日夜から神立ナイター行くけどどーですかー?
相乗りです~
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
近場でスノーボードの仲間増やしたく思ってます❗
同じ立川なので、山に行くタイミング合えば一緒にいきましょー🎵
車あるので相乗りもオケです👍
お返事ありがとうございます。
サマーゲレンデはほとんど修行みたいなもんですね…
シーズン近くなったらまたあらためてお誘いします。
宜しくお願い致します❗
はじめまして!足跡ありがとうございます。
ご近所のようですね。よろしければ、来シーズン行きませんか?
フリーランとパウダーがメインですが、いつも二、三人で行ってます。
七月には、かぐらのサマーゲレンデに行く予定です。興味あればよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございますm(__)m
本日滑って屋外はやっとファイナルになりま~す(^o^)
みさかにもよくいっていますが~、来シーズンにでもよろしくお願いしま~すっ(^o^)
足跡ありがとうございますm(__)m
機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂