だーちゃん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
だーちゃん
Malea month before
Carpool ratings+5.0( 14 )
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
数年のブランクから先シーズン復帰しました!
やはりスノーボードは楽しいですねー
先シーズンにお世話になった方ありがとうございました!
今シーズンもまだ行ったことないゲレンデ行ったり新しいメンバーと滑ったり、刺激受けたいですね!
滑りは普通に滑れます。人工的なアイテムはなんか怖いですー(トラウマあり)
フリーランで流しながらの地形遊びが好きです。
いわゆる歴の長い中級者です(笑)
無茶する年齢でもないですが同じく滑っていればハッピーな仲間だと嬉しいです。
車は普通車ですが4駆スタッドレスキャリアあるので私含む4人までなら相乗り可能です。
土日関係なしの職場なので平日に動く事が多いです。平日だと空いてますし。
宜しくお願いしますm(__)m
基本ピックアップ場所がルート近くの方を募集しますが、ある程度ならピックアップ検討しますので、ご相談ください。
楽しく滑るがテーマなので、レベル問わず
参加してください!
川場でセッションした者です(^ ^)
今日はお疲れ様でしたー‼︎
苗場行ったらシトシト雨でしたが今はやんでます👍
コメ返しあざます^_^水曜は基本湯沢行きますんで、現地セッションなど、是非声かけたってくださいねー
SIS
広告
ちょいちょい滑ってまっせ!!!
あしあと失礼します、自分も歴の長い中級者です笑 いつもどの辺行かれますか?平日休みなのでよろしくです。
ありがとうございます^ ^
是非機会があればお願いします♪
地形私も好きです^ ^
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
お久しぶりです^_^
是非ご一緒したいです^_^
色々教えてください^_^
こんにちは🙌15日私も川崎から川場に行きます!私も川崎市民、平日休みなので機会があれば相乗りお願いしたいです🙏
退会ユーザー
肉離れ?大丈夫ですか?
治ったら行きましょう(^_^)
退会ユーザー
足跡どーもです(^_^)
お久しぶりです!
Register now to make new friends! ⛷🏂