イッサさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
イッサ
男性41歳1年以上
スタイル
スキーヤー スノーボーダー
フリーラン アルペン ワンメイク ジブ パウダー
自己紹介
スノボー歴5年
スキー歴10年
12月〜3月は毎週土曜日はスキー場に行きたいくらいウィンタースポーツ大好き38歳 会社員です。
が、周りの友達はあまりウィンタースポーツに興味がないらしく、昨シーズンは一人バスツアーがほとんどでした(泣)
今シーズンはバスからワイワイしてウィンタースポーツを楽しみたく、ここに登録しました。
車もあるので、朝一からたっぷり滑って、帰りは温泉で疲れをとってから帰宅なんてものありです。
スキー場は群馬、上信越が多いですが、新潟、栃木、福島も好きです。
ちなみに休みはカレンダー通り土曜日曜祝日です。
誰か一緒に楽しみませんか〜^o^よろしくお願いしますo(^_-)O
SIS
広告
私も、アルペンしています!  タイミング合えば是非! 
滑り教えていただきたいです(´・ω・`)よろしくおねがいします(。-人-)
はじめまして!
同じ港区ですし、もしよければ今度ご一緒しませんか?
僕も近所にスノーボード仲間がいないので、仲良くして頂けると幸いですo(^_-)O
あしあとありがとうございます(@w@)☆★
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂