けけさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
けけ
男性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー バックカントリー
自己紹介
本当にスノーボード好きの人と、サラリとでも絡みたいボード歴24年です。
回数も少ないし気力体力ともに衰えつつある状態ですが、毎シーズンそれにアラガイながら過ごしています。
シーズンオフはゴルフがオンシーズンな人です。最近はまってるのは家庭菜園~(笑)
よろしくお願いします。
夏油高原ホームだったのでコメさせてもらいました。
今年の12/27と28か26に夏油高原遠征予定しています。
もし予定合ってよかったら、現地集合な感じで何人かで一緒に滑りませんか?
岩手ですか_(:3 」∠)_
連休は遠征するんですけど、遠征言うても長野新潟辺りです^^
こちらこそユルユル絡みお願いします(๑・̑◡・̑๑)
SIS
広告
教えてくれてありがとうございます!
地形大好きだし夏油は周りからよく楽しいと聞いてたので、やっと行けるので嬉しいです\(^o^)/
でもパウダー重めなんですね。
降った日に当たるといいなー♪
安比はパーク充実してるんですね((o(^∇^)o))ワクワク
おはようございます
むっちゃ絡みたいけど、行かれてる山見ると住んでる地域がだいぶ遠い感じしますね(u_u)
初めまして。
一月の三連休で念願の夏油&安比に滑りに行きます♪
どんな感じか教えていただけると助かります!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂