takutakku | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
takutakku
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク
Bio
北海道札幌在住のアラフォー3児の父です。
主にオーンズや札幌国際スキー場に行きます。
周りの環境も変化し、なかなか滑りに行けないことがあり、仲間との時間も合わすことが難しくなってしまい1人で滑ることが多くなってきたので、新たに楽しく一緒できるボード仲間ができたらいいなと思い登録してみました。
横乗り大好きなのでオフシーズンもいろんなことにチャレンジしてますので、よかったら一緒しましょう。
投稿通りシーズン初め決まったのでよかったらセッションしましょ~♪(^o^)
札幌国際懐かしいっす!
遥か昔に検定を受けに行った記憶がよみがえりました^^
バックカントリーにどっぷりハマってます。シーズンインが楽しみですね(^^)
退会ユーザー
はじめまして。
同年代です。キャリアは全くありませんが機会がありましたらよろしくお願いします。
初めまして(^o^)
次シーズンもキロロんがホームですが、札幌国際もばんけいもルスツも行きますよ~(^-^)v
なまかは札幌国際メインの人もいま~す。
次シーズンは12/18-27予定でまたまた小樽徘徊してま~す(笑)
お、同年代ですね!
シーズンインしたら、よろしくお願いします
Register now to make new friends! ⛷🏂