rassyさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
rassy
女性1年以上
11月17日
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー バックカントリー
自己紹介
スノーボードを初めて今シーズンで歴としては7年目ですが、ちゃんと滑ったのは4年。中級くらいです。基本的には、壁等の地形遊び、コース脇のパウダー、誘われればバックカントリーという感じで滑ってます。仕事の関係で平日にも休みがあり、周りの友達も結婚などで行ける人が少なくなって一人で滑ることも……一緒に現地で滑れる人や、情報交換したいので仲良くしてください。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
足あと失礼致しますm(_ _)m
新潟方面はほとんど行った事ないんですが、平日休みや滑りの感じが似てるかな?と思いプチコメさせて頂きました(^^)
今月から来月までには中越エリア辺りまで足を運びたいなと思います(^^)
もし機会がございましたら是非一緒に滑りましょう(^^)
はじめまして、こんにちは。
ボクも平日休みがあって遊びのスタイルが似ていたのでコメプチしてみました。
機会がありましたらお願いします。
はじめまして!足跡からきました。引越しでこちらで滑る相手がいないのでもしよければと思ってコメントしました!よろしくです。
はじめまして
シーズンに入り平日ボーダー仲間探しています。
スタイル的にもご一緒できればと思いプチコメ入れさてもらいました。
よろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂