コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足あとありがとうございます
足跡ありがとうございます😊
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして! 初心者ですが 2019 - 2020 シーズン、機会が合えばご一緒したいです。よろしくお願いします。
お久しぶりですー!
シーズン満喫してますか?^ ^
足跡ありがとうございます!
富山キングスのトピック使わせていただいております^ ^
最近キングスには行かれてますか?
削除済みユーザー
こんにちは🌞
キングス30、31日行くつもりなんですがよかったらどうですか?ちなみに1人です😁
削除済みユーザー
今の所6/13第3セッション、6/24第2,3セッションに行く予定になりました🏂空いてればごどうでしょうか?
削除済みユーザー
来月は未定です。土日の休みは少ないから平日メインになるかなーとは思います。くまモンさんは土日休みですか?
はじめまして 富山キングスも時々 行くので宜しくです♪
削除済みユーザー
了解です。またよろしくお願いします😄
削除済みユーザー
こんにちは🏂
19日キングス行く予定なんですがよかったら行きませんか?
足跡ありがとうございます。
バッジテスト1級、ぜひ練習頑張って挑戦してみて下さい(^o^)
足跡ありがとうございます!自分はセイモアメイン滑っていますんでよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします!
僕はアローザ、牛岳、立山山麓スキー場によくいきます。
僕も二年目で、カービングターンの練習にいそしんでいます。よろしくです!
長野の、シャトレーゼ、小海リエックス、車山スキー場には行かれたことはありますか?
石川県だとどのあたりで滑るんですか?山梨、長野、群馬あたりで滑ったりしますか?
はじめまして!僕も昨シーズンから始めたんです(^ ^)もう32歳ですけど笑住まい近ければご一緒しましょう‼︎
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂