一二三さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
一二三
男性39歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
昨シーズンからスノーボードを始めたばかりの初心者です。
今までにたんばら、丸沼、小海、シャトレーゼ、車山、ふじてんに行きました。週末になればバスツアーで雪山に行ってコソ練してました。
来シーズンは一緒に滑れる仲間を作ってスノボライフを楽しみたいと思っています!
宜しくお願いします!
バートン ジャケットをさらに表示
退会ユーザー
遅くなってすいません!
ログインしてなかったですm(__)m
丸沼よく行くのでぜひぜひ!
こちらこそ‼サーフィンすごいですね!きっと役立ちますよ★長野是非きてくださいね!
退会ユーザー
個人的には丸沼は思い入れがあるんでシーズン中は必ず行きます^ ^
全国の雪山が野沢位長ければ良いのに....なんて思ったりもします。
楽しめた様で何よりですね♬
僕の周りは雪が少ない!と嘆いてる人ばかりでしたので。。。
退会ユーザー
プチコメありがとうございます!
大和に住んでらっしゃるとは!
近いですね♬
宜しくお願いします。
昨シーズンは雪が少なかったですが
十分に楽しめましたでしょうか??
退会ユーザー
今は茨城に住んでます。みなさんオフトレとかもすごいですね。教えてもらいたいです(^_^;)シーズン中も気持ちは毎週でも行きたいですが一人となるとなかなか回数行けてない感じです(笑)
退会ユーザー
はじめまして。メッセージありがとうございます。車がないので、バスで行けるところならばどこでもという感じです。今年の春までは春日部に住んでいたので、川場とか会津たかつえが多かったです(*´∀`)
雪少なかったですが意外と行けましたね、新幹線使えば新潟や長野方面はすぐなのでリフト券付きの安いプラン使って行ってましたよ。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして、ありがとうございます
15ー16シーズンは32回行きました
退会ユーザー
どれもないです(・・;)
長野は白馬五竜、野沢温泉の2つだけですかね
退会ユーザー
たまに長野は行ったりしますよ!白馬五竜とか何度か行きました!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂