%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして(^^)
浜松在住の仁といいます。
突然ですが「浜松スノーボード部」というグループを作りました。
浜松でスノーボード仲間が欲しい人達を沢山集めたグループを作ろうと思っていますので良かったらご参加下さいm(__)m
https://www.singinthesnow.net/groups/4156
こんにちは。
パウダー、オンピス、地形、パーク、何でも滑ります。
ボード楽しいですよね(^^)
明後日 9日の土曜日に妙高方面に滑りに行く予定です。
興味あるようでしたら、連絡下さい。
1月27日予定空いてますか??日帰りで滑りに行くのですが、静岡の子がいるので‥沼津あたりまでなら迎えに行けますよ!
初めまして!年齢も近いのでもしよければよろしくお願いします!
こんにちは、水曜日に一緒にスノボができる方を募集しています。
私は30男ですが、もし興味が少しでもあれば連絡いただけると幸いです。
ちなみに私は初心者~中級者レベルで、すごく上手いわけではないので一緒に練習してもらえると嬉しいです。
ごめんなさい。
誤)コメント➡正)あしあと です
はじめまして!
コメントありがとうございます。
普段はどの辺りに滑りに行くんですか?
白馬の春先は、風もなくなり晴れる日が多くゲレンデ気持ち良いですね! 川場は今年雪解け早く3月末で終わるかもらしいですね(^^
コメントありがとうございました。私もあまりよく知らないので
また、おススメできたら教えてください(笑)
そうでしたか(^^
今いちばん滑りたいゲレンデはどちらですか?
初めまして(^^
山梨のカムイ御坂は行ったことありますか?
はじめまして。おススメのスキー場良かったらおしえてください。
Register now to make new friends! ⛷🏂