kazuya | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
kazuya
Male42over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ
Bio
平日メインで岐阜・長野方面へ週1くらいで滑りに行ってます。
雪予報を見るとゲレンデ行きたくなってそわそわしだします。
車あるので現地合流も可。現地で数本滑りましょう等気軽に声かけてください。
最寄りが小牧インター、春日井インターなのでその周辺の方、通り道の方はピックも可能です。
今シーズンは相乗りにも参加していろんな人と滑ってみたいなと思ってます。
よろしくお願いします!
オークリー ゴーグルをさらに表示
そうなんですね!自分は6日に白鳥あたり行こうと思ってます^_^
こちら宜しくお願いします。
主に何曜日行きます?
足跡ありがとうございます^_^自分も平日メインなんで宜しくお願いします!
コメントありがとうございます!行く機会がありましたらぜひ声かけてください(*^-^*)
足跡ありがとうございます。自分は基本土曜日なので
なかなか機会がないとは思いますが、よろしくお願いします!
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます(^-^)
コメントありがとうございます。自分も平日休みあるのでよろしくお願いします^_^
足跡ありがとうございます★
はじめまして。引越してきたばかりで( ̄▽ ̄;)ボードも、なかなか行けないので、自分も平日休みなので、タイミング合えばよろしくお願いします。
はじめまして。自分も最寄りが小牧です!ぜひ行かれるときあれば相乗りさせてもらえると嬉しいです!!
ぜひ一緒に滑りましょう!!!
Register now to make new friends! ⛷🏂