ジュン | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ジュン
Male45over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
2015年4月から5年間札幌に単身赴任してました。
2020-21シーズンは神奈川からパウダーハントに出かけようと思います。
フリーラン主体の地形とパウダー好きで楽しく滑っていますので、よろしくお願い致しまーす!
マイカー所有ですが、現地集合できる方が嬉しいです。
広告
楽天市場の人気商品
1月3日
十数年ぶりのARAIに
前日比+70cm
降り過ぎは上手く滑れんね
14時くらいにマムシが空いたので
ARAIの底力を改めて感じます。
帰りは食堂ミサ  味噌ラーメン大盛り
お疲れ様でした!
12/28
志賀エリア:焼額山、奥志賀
ピステンバーンの仕上がりは素晴らしかった。
コース脇や林など非圧雪箇所は日向、日陰共にクラストや再凍結で固めでした。再降雪を待ちたい。
12/29
志賀エリア:渋峠、横手山、熊の湯
標高の高い場所なので雪質はパウダーが残っていた。
渋峠は最標高のスキー場だけあってアクセスも厳しいので空いてます。
今回志賀エリア2DAYSだったので、
久しぶりに宿にお世話になりました。
コロナ禍で非常に考えましたが、皆さんの大切にしている旅館や宿は本当に厳しい状態だと思います。
予防薬・治療薬が出来るまでの間も、感染拡大に注意しながら利用してあげて下さい!
はじめまして!
踏み逃げ失礼しました💧
足跡ありがとうございます‼️
12/26 前日比+30cm
白馬の奥玄関、白馬コルチナスキー場でした
横浜の我が家からジャスト300km、約4時間
8:30のベースリフト〜9:00の山頂リフトを繋いで
ゲレンデパウダーハントするも、2回しでギタギタに。
何度も来ていた同行者は「今日は空いてる」を連呼。
ツリーランはまだまだブッシュが頭を出しストップ&ゴー状態のもののドロップ場所を選べば良さそうなラインも有りました。
自分は初訪問でしたので同行者の引率のおかげで良いバーンを頂くことが出来ました。(感謝)
次に降ったら是非行ってください。おすすめです。
簡単ですがレポートです。
退会ユーザー
足跡失礼してます(´▽`)
シーズンイン
初めて行った尾瀬岩鞍
当初3人→6人→9人と最終的に大勢で滑走出来ました!
撮影ありがとうございました!!
SIS
広告
はじめまして!
中々 オーンズには出向かないけれど 盤渓やフッズでナイターをしたり 国際行ったりしてます! 機会があれば ご一緒したいです!
下手ですがσ(^_^;)
退会ユーザー
はじめまして。
いい雪降りましたよ〜。
楽しくケガなくがモットーです。
Register now to make new friends! ⛷🏂