ケン@香取 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ケン@香取
Maleover 1 year
Carpool ratings+5.0( 19 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
2016/1/11登録  2020/1/22更新
フォロー申請して頂いた方!「承認」ポチったのに反映されませんでした。再度、お願いします。SISのバグか? スミマセン。
若者ではないです。東京からの転勤で千葉に同行者がおらず、相乗りで交通費シェアしたくSIS登録しました。
千葉県北東部・茨城県南部で一緒に行ける人を探してます。土曜日帰りと週末泊まりが多いです。ホームは7:3で会津だいくら & たかつえ
新規取引先の仕事で、仕事の終わりが読めず週末に帳尻合わせ&週末に仕事が入ってます。
てなワケで、あいのり募集しても主催がドタキャンする可能性があってSISあいのり募集出来ない状態です。前日か2日前に急に募集すると思います。19-20シーズンは平日に行く事が多くなりそう。そしたら天気を選んで行ける~。
こんにちは😃
R2を購入した者です🙌
よかったらフレンド登録お願いします。
お疲れ様です(^^)
今日セッションさせてもらいありがとうございました。早速sisに登録してみました。自己紹介写真でわかりました。また機会ありましたらご一緒によろしくお願います。
なるほど!
前売り券の差はデカイですね!
頑張って下道で行ってみます(^_^)
はじめまして!
北西部ですが機会ありましたら
ご一緒させて下さいm(__)m
5400円はかなり安いですね(・・;)))
退会ユーザー
はじめまして、多古町在住スキーやるの者,時間が合う時、宜しければ、是非一緒に行きましょう、自分も車だせますので、よろしくお願いします。
こんばんは!(^-^)
ほんとご近所ですね。
ぜひ今度ご一緒させて下さい!!
Register now to make new friends! ⛷🏂