okie | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
okie
Femaleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ジブ パウダー
Bio
スノーボード仲間と引越しで離れてしまい、行ける回数も減ってなかなか上達しません(;_;)もっともっと上手くなりたいなあ。。地形で遊んだり、ツリーランしたり、パウダーも好きです。ビビりですが今年からパークにも積極的になりたいです!よろしくお願いします。
足跡ありがとうございます^^
今後 相乗り募集も出していきますので、
機会があれば是非ご一緒しましょう!
初めまして!
関東コミュから来ました(^^)
川崎市溝の口住みです♪
グラトリはかじる程度ですががっつり滑ります!!
よかったらご一緒しましょう!
SIS
広告
はじめまして!自分とstyle同じかなと思いコメントしました!よかったら一緒に滑りましょう!よろしくお願いします!
退会ユーザー
こんばんは。1月に湯沢予定してます。
土日休みです。どちらにお住みですか?
退会ユーザー
いつも返事ありがとね^^
二人で行く時もあるし、5人で行く時もあるよ。
サークルみたいな大所帯は苦手なので、基本、少人数で動いてます。
行ってみたいゲレンデありますか??
退会ユーザー
こんにちは。仕事前にコメントを・・・(笑)
世田谷なら、一緒にゲレンデ行けそうですね。。もう滑りに行く予定はあるんですか?
こちらは初級者仲間と滑りに行くつもりなんですが、、それでもOKOKなら一緒に練習しませんか?(笑)
ちょっと考えてみてねっっ・・・
はじめまして(^-^)
都内発で平日メインですが、毎週滑りに行ってます。
1人の時もあるので、予定が合えば是非一緒に滑りましょう
退会ユーザー
こんばんわ。。寝る前にコメントを・・・
えっと、、、どちらに住んでますか??  近かったら一緒にゲレンデにGOしませんか?
よろしく。。。^^
Register now to make new friends! ⛷🏂