レゴレゴさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
レゴレゴ
北海道函館市1年以上
08月21日
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー バックカントリー
自己紹介
東京出身ですが2016年11月からニセコ住人になりましたが現在は2018年から函館住人です。
スノーボードは高校生からやっています。2012〜2014年のシーズンは志賀高原のヤケビに籠ってました。
2016-2018年はニセコ、ルスツ、キロロ、ニセコモイワをメインに滑っていました。
周りの環境変化により一緒に遊べる人が少なくなってきました(T ^ T)
いろんな方と話したり遊べると嬉しいです(≧∇≦)
足跡ありがとうございます🐾
ルスツが好きです
あと、わたし誕生日2日違いです😁
返信遅くなりましたすみません(^^) こちらこそよろしくお願いします。週末札幌近郊で滑ってます。
初めまして!
ニセコ羨ましいです!
今年は群馬の山を滑ろうかななんて考えてます!
機会がありましたらよろしくお願いします!
読んでいただいてたみたいですごく嬉しいです(^^)/
調べることは好きなので、メモ代わりにブログに書いてます♪
移住いいですよね。ただ、賃貸が少ないので探すのが大変です。
いい場所が見つかるといいですね。冬、お会い出来たら嬉しいです♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、色々教えてくださいねw
ちょっとだけ、ニセコについてブログ書いてます。
よかったら見てみてください♪http://fanblogs.jp/himarihimari/
コンメトありがとです。
訪問ありがとです!
こんにちは!
今シーズンは、土日がなかなか厳しいですが機会があればよろしくお願いします。
因みに野沢温泉がホームになってますよね?
今日から、野沢温泉にINですw
コメントありがとうございます(*^o^*)私はもっぱら平日ボーダーなのですが、機会があればぜひ一緒にお願いしまーす
こんにちは!
コメありがとうございますm(__)m
雪ありますよー(^o^)/
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂