リカさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
リカ
女性43歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
初めてまして!まだ2~3年目の初心者です、、、笑
基本平日休みなのですが、まれに週末も行きますっ!
中々行ってくれる友達がいないので、ぜひスノボ仲間増やしたいですっ!
近隣の方仲良くして下さい!
初めまして。自分も平日休みなのですが、もし良かったら何人かで一緒に行きましょう!
41歳デビューでも滑れるようになりました。グーフィーも。頑張ってください。
プチコメントありがとうございます
下手くそですが仲良くしてださい!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今サイオトいます(^∀^)
退会ユーザー
めがひら頼んで来てください(*^^)
月曜休みなんですね!もしかしたら来週の月曜休みかもしれないので、そしたら芸北行きますよー( ´艸`)
退会ユーザー
レディースデーに行くんですね(*^^)!
その日は仕事なので行けなさそうです(´`:)
休みが合えば一緒に滑ったりしたいですね(*^^)
足跡ありがとうございます。ほぼ平日しか滑りに行けません。一緒に滑りに行く仲間が減ってしまいました。よろしければ仲良くして下さい。
退会ユーザー
返事ありがとうございます!
メンズデー凄く嬉しいです(*^^)
次はいつ行かれるんですか??
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
もしよければ、同じゲレンデに行くことあったら積雪情報とか交換してください(*^^)
広島、島根のゲレンデ凄いことになってますねΣ(・ω・ノ)ノ
まさにパウダー天国、仕事あるけど滑りに行きたい衝動がぁぁぁ
ものすごい勢いで雪が降ってますねー
めっちゃテンション上がってきますよー
今週はどこか滑りに行かれるんですか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂