あゆさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
あゆ
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
横浜住みでスノボ中毒者(∩゚∀`∩)笑
だいたい週1~2はどこかのゲレンデにいますw
今年はニセコや蔵王などの遠征も含めつつ、さまざまなゲレンデに出没しております
今年はアライアンのプリズムガールを手にいれてとても調子いい感じー(*゚∀゚)
パウダーも当たりまくって少しずつパウスキルも上がったかな?って感じです笑
お近くの方はぜひスノボに行きましょ(*´∀`)♪
仕事は不定休なので休みが合えばいつでも行きます(*´∇`)ノ
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
初めまして、足跡
しばらく一人でいっていたのですが、やはり寂しくて。
仕事休みが水曜日なので水曜日に一緒に行ってくれる方を募集しています。
もちろん費用はもちますので。
少しでも興味があれば連絡お待ちしています。
ちなみにわたしは初心者~中級者くらいのレベルです。
こんにちは、火曜日メインとなりますが良かったら一緒に行きませんか?
来月は8日、15日、29日滑りに行く予定です。
はじめまして!今週末に妙高に行くんですが、インフルで欠員が出たので、もし都合が合えばどうですか?
今週末以外でも宜しくです(^^)
こんにちは神奈川のどの辺でしょうか?
土日祝ボーダーですが近ければご一緒どうでしょう?私は横浜市港南区です
ありがとうございますm(_ _)m
今週日曜日はお仕事ですか?湯沢方面に行こうと思っています!一緒にどうでしょうか?
初めまして!
ガールズトピから来ました!!
ぜひ仲良くして下さい*\(^o^)/*
退会ユーザー
やっぱり平日ですよねぇぇ。。
でも日曜日でもさ、ビックリするくらい人が少ないゲレンデもありますよ^^ 来月になったら、滑りに行きますか??
ここで知り合った人と滑りに行く約束ってしちゃってますか??
退会ユーザー
またまたコメントどうもでーす^^
かぐら。ですか。。自分行ったことないんですよねぇぇ。。恥ずかし(笑)
あゆさんは仕事柄、滑りに行くとしたら平日が多い感じなんですか?
退会ユーザー
コメントありがと^^ ハンタマも近くていいですよね。
練習するなら、神立のオールナイトもいいよ。人少ないから、人目気にせず、おもっきり飛び回れるよ(笑)
来月、滑りの予定はあるんですか?? 自分もここで滑り友見つけて山に行きたいっす。。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂