モリオさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
モリオ
男性36歳 千葉県松戸市2ヶ月前
相乗り評価+5.0( 3 )
スタイル
スノーボーダー
ワンメイク ジブ フリーラン
自己紹介
パークが充実してるゲレンデが好きです。
車出せます。
土日休みですが平日も休み取れます!
煙草は吸わないので昼飯以外はずっと滑ってます!
酒は激弱なので、飲みたい方は気にせずどうぞ。
初心者の方も大歓迎です!
が、ペースが合わない場合は別に滑りましょう。
松戸駅発なので、松戸・三郷・柏・流山周辺の仲間を欲してます!
車でうちまで来て頂ける方も是非!駐車場入れ替えで先着一台無料です!(機械式駐車場なので高さ制限あります)
マナーが悪い方は無理です!
広告
楽天市場の人気商品
こんばんはー!
3日に行きたすぎてwww
見てたらオプチャとかぶってたので同じ人かなーって🫣
こちらの募集の方が連絡取りやすいかも!こちらでお願いします😊
丸沼ガスってるー!!
はじめまして😄スノーボード大好きそうだったんで勝手にフォローしてしまいました💦すいませんでした🙇🏻‍♂️よろしくお願いします😄
初めまして。八千代市に住んでいます。自分も今年からキッカー練習してます。良かったらよろしくお願いします!。
退会ユーザー
1/22の丸沼の募集見ました。
まだ募集中でしたら宜しくお願いします。丸沼の早割3500円4枚あります!
日暮里住んでます!宜しくお願いします。僕もガンガン滑る派です!
退会ユーザー
はじめまして!
柏住みです。
私も土日、たまに平日も行ったりします。
機会がありましたら宜しくお願いします!
フォローさせて頂きました♪
退会ユーザー
はじめまして🙆‍♀️
ゲレンデは関東群馬、新潟がメインです♪
29日仕事休みなので声かけさせてもらいました^_^
もしよかったらコメント待ってます🙇‍♀️
19日の募集から来ました!
詳しいことお話ししてお互いに大丈夫そうならご一緒したいです◎
返信よろしくお願いします*
18日の相乗り募集からお邪魔したました!18日仕事なのが悔やまれますー(>_<)
相乗りで柏には出ることあるので、タイミングあったらぜひお願いしたいです!お見知りおきをっw
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂