りささん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
りさ
女性30歳1年以上
スタイル
スキーヤー スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
千葉県在住の大学4年生です!大学は東京都内で、3年生までは都内で一人暮らしをしていました。
ボード歴は、来シーズンで4年目です。大学1年時に、新潟県の神立に2ヶ月半籠りました。それまでスキー一筋でしたが、今ではボードに夢中です!高速カービングが好きで、これからはグラトリを織り込めるようになりたいです。
周囲にボーダーがいなくて、一緒に楽しめる仲間が欲しいので、登録しました。色々なスタイルの人と滑りたいです!よろしくお願いします!
SIS
広告
退会ユーザー
はじめましてー
雪少なくてあっというまにオフですねー。
オフ中はキングスとか行ってますか?
あしあとコメです、ただいまカービング練習中で滑ってる所を一度拝見したいと思います♪
んっ!?
以前に神立篭ってたの?
今シも神立ナイター行きますよ~♪
めちゃめちゃ楽しそうですね!
お金も稼げて最高じゃないですか~(^^)/
友達と一緒だとやっぱり楽しいですよね(*´∀`)
ボードの方が皆でワイワイ楽しめる雰囲気もありますしね(ノ´∀`*)
山籠りは働きながらナイトで滑る様な感じですか?
なるほど!!
千葉からだったら神立の方が近くないですか??
長野はめっちゃ環境良さそうですけどね。
千葉キン結構行ってたんですか??
僕も基礎ばかりやってました!!
長野出身なので竜王に籠ってました!
広告
楽天市場の人気商品
長野県って近いのか。。。ゲレンデはいいところ沢山ありそうですけどね!
長野は毎年47くらいには行きますよーー
そうそう近いうちに千葉キンとか行こうと思うんですけど、どうですか??
足跡失礼します!
俺もゲレンデに篭ってフリーランの練習ばかりしてました!笑
山籠り良いですねー!
自分も時間がある頃にスノボーに出会いたかった(/´△`\)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂